DAN'S HAWAII ツアー 写真集
8月18日()〜8月23日()〜8月26日() 《6日組&9日組》     
写真がいっぱいすぎて選びきれませ〜ん、このくらいで許してネ。 10/18 

9日間の愛車とまずは記念撮影・・はい、チーズ♪

お迎えにきてくれた車の荷台で大はしゃぎ☆☆



さぁ、遊旅
START
ですヨ!

まずは
腹ごしらえ
から♪


いろいろ
食べたい
から・・

このスタイル
最高 !!
ですよネ!


サメと見間違うほどの大きさにビックリです。

おぉ〜っ、なかなか渋いオシャレですねぇ。

ヨスジフエダイ&アカヒメジの黄色群。

広がるカマスの群れはクジラ型に変身・・。

度々目の前に現れるナイスガイ!

ポッターズの魅力には引き付けられますネ。

ハワイトラギスはHAWAIIでみなくちゃネ!!

フエヤッコがみんなでテーブル囲み食事中。

記念撮影の中心には大きなこのコが・・。

こちらは小さめ・伊豆のこサイズ・・。

群れが・・群れが・・群れが・・大移動!

自然のアーチも様々な表情を見せます。

OVALスズメダイの艶やかな輝きは「美」ですなぁ。

地味〜ぃなスズメダイだって言わないで・・。

ウツボの顔もほころぶエステ上手なエビたち。

ちいさな窪みに、いるはいるは・・・
いったい何匹かくれているのでしょうか??

突然岩がうごめくように見える魚群です。

みんな揃って食事に集中しています。

ミレッドシードは固有種なんですよ〜ぉ。

確かにオオフエヤッコ・・クチバシ長ッ!!

いつもペアで行動するチョウチョウはこちら・・。

単独でもゆうゆう行動しているのはこちら・・。

かくれたつもりでしょうが見つかってますヨ。

ヨスジもこんなにプリプリしています。

ヨスジの中に混ざろうとしてもちょっと無理でしょ。

2011 HAWAII 記

でも、繁殖の時期はいい相手の傍にキープ・・。

そうはいっても、食事なんかはやっぱり集中・・。

あちこちで見かけるカメさんたちは自由です。

ダイブサイトのビーチは人気の遊び場です。

この配色はなかなか度胸のいるチョイスですよね。

伊豆のキタマクラも着替えたらコレ!

猛スピードで移動するときもペアのほうが安全・・。

のんびり散歩もたまにはいいかな・・?

いまや有名観光スポットとなった
「カメの日光浴ポイント」にて・・。

Mattを無理やりドラエモンに仕立て・・。ゴメンネ☆

このワンチャン介護犬で本日OFFをエンジョイ中。

暑い&暑い・・カメはどう感じているんだろう??

ダブルアーチを一気にすり抜けて・・。

水面下にもこの迫力は衰えません・・。

流れにのって遊ぶのが大好きなようで・・。

ちょっと弱気な隠れ方のようですが大丈夫!?

やっぱりウツボもエステは大好きなのね!

ここは魚が熾烈な生存争いを見せる場所です。

こちらは群れでせっせと食事中の若者たち。

一見地味ですがなんとも魅力的な色合いですよ。

伊豆のコとは色の入り方が異なるのでチェック!

30mの海底から見上げた海面に待つ船の図。

青い海に吸い込まれるようにエントリー・・。

ビーチに遊ぶ大勢の人&人&人・・。
♪やわらかな陽射しの差し込む海中で・・♪

☆みんなを待ってちょっと一休み中☆
あまりにものんびりした海中に
ついついマッタリしちゃいました。

面白いホールがいくつもあって楽しいヨ。

波打ち際にもこどものカメが遊んでいます。

地形の面白いポイントで光の魅惑にホ〜ォ♪

このアイメイク・・T・Vで誰かしてませんか?

コロコロ色や模様を変えて泳ぎ回っていました。

気分がかわると色も変えるコミニュケーションだ!

食べては移動・食べては移動・・いつまで?!

この2匹のエイは食事中で砂の中をバフバフ・・。

魚が多すぎるとこうなっちゃうんですよネ!!

水面で呼吸してみんなのところに降りてきて・・。

カスミアジも度々顔を見せてくれました。

みんなで取り囲んでいるのはシマハギの大群。

ずいぶんポッチャリなハダカハオコゼですが
やっぱり動きはフラフラ枯れ葉か海藻か・・。

数は少ないですがたま〜にオニヒトデも発見。

ジンガサウニ・・陣笠って言われてもねぇ・・。

ゴマニザ群が食事しながら大移動。

シマハギも混ざってさらに群れを大きくして・・。

カメ天国とはいえ、本当に警戒心ゼロ!

見られることも写されることもヘッチャラでした。

ココの話しは是非お店で!!

すごい傾斜ですが一本道は気持ちいい・・!?

頂上の眺めは絶品です!!!!

パイナップルはこんな風に実るんですよ!

たびたび虹が見られるのですが、いいねぇ・・。

サーファー&ワイキキ&D・Hを背に満面の笑み!

屋上で夜景を見ながらB・B・Q・・ALOHA!

特別許可のワンショット・・ありがと〜う♪
ハワイの旅は何度出掛けても新鮮な気持ち良さがたまりませんねぇ・・来年はご一緒しませんか!?