第二弾・奄美大島 潜り倒しツアー
11月10日()〜11月13日() 《3泊4日》  12/14
ツアーにいろんな出来事はつきものというような感覚は持っていましたが、ホントに
つきもの(?)があらわれるとはなんともビックリ!?&楽し〜い!???

写真集コーナーもお楽しみくださいね☆
 チエチャンが一番乗りでレポあげてくれましたヨ!
                
 コメントでMICHIYOも参加してみました♪。
 ☆イシヅカさんも本格レポあげてくれました!12/14

 11月10日の朝、徳之島は大雨で飛行機は飛ぶの?
                 そんなスタートで始まりました。
         
マジ、雨続きの奄美に海況も天候も期待できず・・かな!?・・と不安もチョッピリ・・。

   一足早くに奄美に着いたら天気も回復してきて(^^)
          ランチを頂きホテルで爆睡(笑)し、みんなを待つことに。。
            
そうなのよネ、雨も上がり気分も軽くなって、ワクワクしてきたんだよネ〜ぇ・・。

 美智代さん&石塚さん&金子さんと合流し、早速倉崎ビーチへ。
             日が暮れるのが早くなったので慣らしの一本で終了!!
     隊長は物足りなかったようですが… 
ちょっぴりもったいない・・でしょ!?ねっ!?
    まぁ、翌日は早朝からSTARTだから、今日のところはディナーをゆっくり楽しんじゃいましょ!!って事で・・。


 翌日はお天気にも恵まれ、これでもかっ!とお魚いっぱいのみどりや、ハナゴイ。
   ボートの帰りに飛び込んだ倉崎ビーチでは、早朝に、〆にとお馴染みビーチの
   見た事もない風景に(魔界らしい)惑わされ!!

 一度走り出したらギアチェンジも止まる事もOUTな車で(爆笑)公道を走り、
             ピュア・テグリでプリティなニシキテグリに会い大満足。
       
早朝&2ボート&1ビーチ&サンセットの合計5DIVEをのんびり楽しめました!

 最終日も朝焼けの倉崎ビーチに始まり、山本sp、大仏サンゴ、
       大好きな倉崎ビーチをノンビリ&たっぷり堪能したDIVEでした。
       
やっぱり本日も早朝&2ボート&1ビーチ&サンセットの合計5DIVEをのんびり楽しみました!

 ホテルのご飯は超お洒落で美味しく、船長のライブもあり、
         お部屋は清潔で居心地が良く、ネイティブさんはいつも素敵です。
            キレイなお部屋は気持ちがいいですよネ!でも「あの・・お一方」はオプションだったのかな!?

 美智代さん、石塚さん、金子さん、
      楽しい時間をありがとうございました&そしてお騒がせ致しました。
     
ありがと〜♪こちらこそ深夜までぞんぶんに楽しませていただきましたヨ♪ホント&ホント・・ありがと〜♪

 もう一人の真夜中の謎の参加者もご苦労様です(大爆笑)
      気になる方はDANSに遊びに来た時、美智代さんにお尋ね下さいね。
         
もう、みんなに話したくってたまんないんですよネ・・レポ見たよって言ってネ〜♪

                     REPORT:チエチャン

 ♪♪♪みなさ〜ん&謎の参加者さん・・お疲れ様でしたぁ♪♪♪
     なんだかんだでやっぱりみんなと過ごすツアーは最高のひと時でしたね♪
 いつもながら、毎食美味しいごはんを&気持ちいいお部屋を整えてくださって
 &笑顔で対応ありがとう!ネイティブシー奄美の皆様大変お世話になりました☆
 ノザキサン・・時間ギリギリまで奄美の魅力を紹介してくださってありがとう!
                               Michiyo